先日から作業しているE39の水漏れ修理ですが、不足していたアッパーホースの取付も完了して、ようやく修理完了できました。
アッパーホースです。
サーモスタットとラジエター上部をつなぐ重要なホースです。
ホースの取付前に先日UPした
SSTでファンの本締めを行います。
※ わかりにく写真でスイマセンm(_ _)m
クーラントのエア抜きをして完成です。
ただ、エンジンルームがあまりにも汚れていたので、軽く水洗いして1枚!
この日差しで暑さが伝わるかわかりませんが、もうヘロヘロでした…。
完成後は、念のため長めに試運転してきました。
う~ん、やっぱり6気筒はいい!
5シリーズのやや大きなボディでも、力強く加速してくれます。
自分のM43とは、全く比較になりません!
現行の6気筒なんて、どんだけ速いんだろう???
「駆けぬける歓び」を感じた一日でした。
是非ともクリックにご協力ください
にほんブログ村
- 関連記事
-
スポンサーサイト
- http://bmwe46toyamahasrx.blog65.fc2.com/tb.php/228-2081bbdb
トラックバック
お疲れ様でした。
このスペースだと、SSTはどうしても必要みたいですね。