Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://bmwe46toyamahasrx.blog65.fc2.com/tb.php/233-a4b9bc35

トラックバック

コメント

[C715]

えー!行っちゃうの!
売り物だったんですか?
良さそうな方でした?
「俺買うかもしれねぇ!」って、何?どういうこと?
すみません、混乱してます。

[C716]

え!こんな車が短に!?

すんげぇ~(下品ですいません)

気になるお値段は!?
  • 2010-09-07 21:42
  • 気まぐれ日記
  • URL
  • 編集

[C718] 言ってみたい・・・

「俺買うかもしれねぇ!」
言ってみてぇ~。
高価な物を即決するなんて。
しかも原チャリ。
渋すぎます。

[C719] C1ですか~~。

うっ、うれしいような、うれしくないような…(笑)
オーナーが、ブロク始めてくれると、うれしいな~。

E21絶滅種ですからね~。 

[C720] 値段が気になります!

こんばんは。
値段が大変気になります。
お幾らでしょう?参考までに・・・(笑)
  • 2010-09-08 18:39
  • タカちゃん
  • URL
  • 編集

[C730] るぱんさんへ

私も少々、混乱しています。
いなくなっちゃうと寂しいです…。

大切にしていただけるといいのですが。

[C731] 気まぐれ日記さんへ

値段は今のところ不明です…。

[C732] gou-sanさんへ

なかなか言える言葉じゃないですね~。
何しろ、値段も決まってない車ですからね。

きっと余裕のある方なんでしょうね。
羨ましい~(笑)

[C733] 秋田のN田さんへ

仰る通り、嬉しいような嬉しくないような…。
大切にしてくれるオーナーさんだといいのですが!

めったに出てこない車なので、切に願うばかりです。

[C734] タカちゃんさんへ

値段はまだナイショのようです。
もちろん、私のE46より高いことは間違いないです(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ALPINA C1-2.3行っちゃうの?!

クラフトボックスさんの看板車(?)になっている「ALPINA C1-2.3」ですが、いなくなってしまう可能性が出てきました(悲)。

というのも、昨夜、E46のオイル交換をしている時、原チャリに乗った男性(50歳代?)が訪ねてきて、自分にこう聞きました。

お客さん:「これって売り物?」
自分   :「えっ、え~まぁ~」
お客さん:「見せてもらっていい?」
自分   :「あっ、どうぞ。でも私この店のものではないので!」

ここから社長さんへバトンタッチ。

これまでも、冷やかしのお客さんが来ているのは知っているので、「どうせ買わないんだろぅ」なんて思いながら、自分の作業を進めていました。

二人は、C1-2.3を前にして、しばらく話こんでいました。



そのお客さんが、帰りがけ原チャリに跨りながら、
「俺買うかもしれねぇ!」
って自分に言い放って、走り去りました…。

まさかっ、社長さんに聞いてみると、「どうも本気らしいよ」とのこと(驚)。

って、本当は売れるのであれば喜ばしいことなのですが、何となく寂しい気持ちもあります…。

プライスボードも上げていない車を売ってくれって言うくらいだから本気なんでしょうね。

大切にしてくれるオーナーさんだといいのですが…。

           是非ともクリックにご協力ください   

    にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ  人気ブログランキングへ
            にほんブログ村       

      blogram投票ボタン             

 






関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://bmwe46toyamahasrx.blog65.fc2.com/tb.php/233-a4b9bc35

トラックバック

コメント

[C715]

えー!行っちゃうの!
売り物だったんですか?
良さそうな方でした?
「俺買うかもしれねぇ!」って、何?どういうこと?
すみません、混乱してます。

[C716]

え!こんな車が短に!?

すんげぇ~(下品ですいません)

気になるお値段は!?
  • 2010-09-07 21:42
  • 気まぐれ日記
  • URL
  • 編集

[C718] 言ってみたい・・・

「俺買うかもしれねぇ!」
言ってみてぇ~。
高価な物を即決するなんて。
しかも原チャリ。
渋すぎます。

[C719] C1ですか~~。

うっ、うれしいような、うれしくないような…(笑)
オーナーが、ブロク始めてくれると、うれしいな~。

E21絶滅種ですからね~。 

[C720] 値段が気になります!

こんばんは。
値段が大変気になります。
お幾らでしょう?参考までに・・・(笑)
  • 2010-09-08 18:39
  • タカちゃん
  • URL
  • 編集

[C730] るぱんさんへ

私も少々、混乱しています。
いなくなっちゃうと寂しいです…。

大切にしていただけるといいのですが。

[C731] 気まぐれ日記さんへ

値段は今のところ不明です…。

[C732] gou-sanさんへ

なかなか言える言葉じゃないですね~。
何しろ、値段も決まってない車ですからね。

きっと余裕のある方なんでしょうね。
羨ましい~(笑)

[C733] 秋田のN田さんへ

仰る通り、嬉しいような嬉しくないような…。
大切にしてくれるオーナーさんだといいのですが!

めったに出てこない車なので、切に願うばかりです。

[C734] タカちゃんさんへ

値段はまだナイショのようです。
もちろん、私のE46より高いことは間違いないです(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

masarun318

Author:masarun318
車・バイクの弄りネタを中心にUPしていきます。自分で出来ることは自分でヤルをモットーにお馬鹿なカスタムを楽しんでおります。
その他、アラフォーサラリーマンの日常生活を日記代わりに綴っていきます。

復興支援にご協力を!

「東北関東大震災」支援クリック募金

お勧め情報です!

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

モバイル

QRコード
QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。