fc2ブログ

Entries

たまには家族サービスも!

今日、昨日と車・バイク弄りはお休みです。
なぜかって、たまには父親らしく家族サービスをするためです(笑)
半ば、強制的にですが…。

昨日は娘と二人で映画鑑賞!
「ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー…ですか!?」ってこっちが!?ですが(笑)
映画館はT・ジョイ大泉。さすが東映のおひざ元! 本格的なフィギュアが展示されてました。


続いて本日、午後からE46を出してお出かけです。

最初の目的はランチ。
場所はいつもの「コメダ珈琲店」って2度目なんですけどね。
家族にもシロノワール食べさせたくて!
P1040572_convert_20101123202554.jpg
ほぼ葉っぱが落ち切った木、秋を通り越してる雰囲気です…。

午後2時を過ぎているのに駐車場は満車です。
しかしながら、一番隅っこが開いていたので、一応「るぱん式」で駐車! ちょっと甘いかな?
P1040575_convert_20101123202614.jpg

向かいの道中、結構ボリュームあるから、軽めに注文したほうがいいよって言ったのに、なぜかテーブルはいっぱいです…。
P1040569_convert_20101123235152.jpg
結局、二人の残したものは私の胃袋に…。 完全にカロリーオーバー(笑)

第2の目的地はドコモショップ!
P1040582_convert_20101123202633.jpg

妻の携帯が大破したので機種変更です。
しかし、よくこんな壊れ方したものです…。
本人いわく、開こうとしたら割れたとのこと。
まぁ、長年使っていたので仕方がないです。
この機種は私と同時に買ったのですが、自分のだけは2年近く前に更新していますから(笑)
P1040585_convert_20101123202650.jpg

なんだかんだと、手続きを終えて外にでたら、すでに真っ暗。
綺麗なイルミネーションが輝いてます。
P1040587_convert_20101123202711.jpg

長時間の手続きに、娘は飽き飽きしていたようなので、ゲームでストレス発散!?
どうも「リルぷりっ」が大好きなようで、録画したのを何度も観ては大爆笑してます!
P1040612_convert_20101123202755.jpg

その次は、雑貨店を覗いていました。
この前まで赤ちゃんだと思っていたのですが、すっかり女の子になっていることに改めて気付かされました。
色々、キャラクターの名前を教えてくれますが、私はチンプンカンプン…。
P1040606_convert_20101123202736.jpg

地下の駐車場へ行こうと店内を歩いていると、今度はジュエリー店のショーウインドウに目が止まり、しばらく足止めです…。
P1040616_convert_20101123202817.jpg

帰宅したときは19時前、なんのオチもなく、今日は平凡な父親となった一日でした。

BMWE46E36Z4studieE90E91E92E93M3M5E60ALPINABENZM5M6E30Z3BMWER
   是非ともクリックにご協力ください   

    にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ  人気ブログランキングへ TREview blogram投票ボタン
            にほんブログ村        


                    

関連記事
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://bmwe46toyamahasrx.blog65.fc2.com/tb.php/316-9c281094

トラックバック

コメント

[C1646]

平凡な父親の一日・・・お疲れ様でした!
たまにはね!
「るぱん式」、完璧ですよ!
明日からは、非凡な父親に戻るんですね!(笑)。

[C1647] るぱんさんへ

つまらない記事にコメントいただきありがとうございます。
明日からは通常営業の予定です(笑)

[C1648]

>この前まで赤ちゃんだと思っていたのですが、すっかり女の子になっていることに改めて気付かされました。

わかります、わかります。うちもそうでした。
女の子は大きくなっても父親になついてくれるのでいいものです。

家内の実家が一時上石神井だったのでこの周辺はうろちょろしてました。
  • 2010-11-24 03:51
  • 戸川流
  • URL
  • 編集

[C1649] なんかおもいあたることw

浮気がばれたとかw奥様に内緒で高い物かったとか・・
それでボキッと・・いったのかとw
コメダだけで5000円いっていますねw
たまには家庭サービス〔罪滅ぼしwと・俺はよんでいますがw〕
うちの娘も昨日聞きたくないこと、いってくれました。
としいくわけだな・・俺も(;>_<;)ビェェン

[C1650]

お疲れ様でした!
時々はサービスしておかないと・・・ね(笑)
大泉、キレイになったんですね!
私が住んでいた時とは段違いです。

[C1651] 戸川流さんへ

コメントありがとうございます。
小学3年生になった娘ですが、今でも目に入れても痛くないくらい可愛いです(親バカ)。
でも、最近父親離れが少し始まったような気がしなくも無いような…。
でも、一緒に外出するとやっぱり、親を頼りにしてくれているので嬉しいものです。

奥さまのご実家、上石神井ですか!
聞きなれた地名で、意味もなく嬉しい思います(笑)
直ぐご近所さんですね!

[C1652] Ojinさんへ

最近は車・バイクばかり構ってたので、たまには罪滅ぼしってところでしょうか(笑)
コメダ、高いランチになってしまいました(爆)
娘もこのまま大人になってくれればいいのですが、そんな訳ないですね…

[C1653] Hiroさんへ

大泉も再開発ですっかり様変わりしました。
近所なのに時折道に迷うことも…。
西武池袋線の豹変ぶりには驚かされます!
ちなみに青いイルミは田無駅前です!

[C1654] masarun318さんへ

おぉ、プリキュア。

一日フルコースですね。何より素晴らしいことです。

[C1655] 父娘

小学生の娘さんですか…
うちにも 居たなぁ~って 今 中学生ってことです 
プリ何とか 通過しました♪ そして 今は ミニクーパーに夢中です。ローバーの頃なんで 古本屋で 雑誌集めてます
  • 2010-11-24 11:53
  • 縁美や
  • URL
  • 編集

[C1656] 我が家も・・・

一緒です~(^_^;)
うちは娘二人(5歳と1歳)なので、日曜日は朝からプリキュアとリルぷりを見てTVの前で踊ってます。おかげでドラゴンボール改が見れません(笑)

[C1661] 縁美やさんへ

ミニですか!
ローバーは価値が上がってますから、購入はいそがれたほうがいいかもです!

[C1662] masa_5さんへ

正にその通り!同感です!
最近はDB改とワンピース、PCで録画して日曜の夜、一人寂しく見てます…。

[C1664] 新機種は何にしたんですかぁ?

我が家も二人の娘です。
もう、プリキュア以外はついて行けません (;_;
妻の家事手助けをしてくれるので、娘でよかったと
思ってます。
私は家事をしないので・・・(^^;

[C1667]

お!コメダですね!
僕もそろそろ行かないとまずいかなぁ~;;

携帯電話すごいですね@@
折れるもんなんですか?笑

お嬢さん、熱心に何かやっていらっしゃいますね~
僕は小さいころ、高島屋などのデパートで両親が買い物をしている間、ミニカー売り場で3時間くらい一人でつぶしてました笑
それをつい5~6年前くらいまで笑
  • 2010-11-25 00:16
  • 気まぐれ日記
  • URL
  • 編集

[C1669] プリキュア!

娘さんプリキュア好きなのですね!
実は家の4才の娘もプリキュア好きです。
アニメの内容は分かりませんが、あのキャラがお気に入りみたいで・・・(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

masarun318

Author:masarun318
車・バイクの弄りネタを中心にUPしていきます。自分で出来ることは自分でヤルをモットーにお馬鹿なカスタムを楽しんでおります。
その他、アラフォーサラリーマンの日常生活を日記代わりに綴っていきます。

復興支援にご協力を!

「東北関東大震災」支援クリック募金

お勧め情報です!

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

モバイル

QRコード
QR

検索フォーム